Laugh


日本総合健康アカデミー認定092-834-9888   ご予約はお電話でお願いします
by laughrinpa
画像一覧

印象管理

おはようございます!スタッフFです。

久ぶりのブログです。

昨夜は雷が鳴っていましたね?

雷の音で目が覚めてしまい、先日お客様と話した事を思い出していました。

「印象管理」・・・人は、自分自身のことをどうみているのか?というテーマで話が盛り上がりました。

テレビを見ていると、芸能人の様子が画面の隅に小さく映り、あわてて笑顔を作ったり、

気づかずに怖い顔をしていたりします。

ああ、このタレントはこういう表情をするんだ。とか、いつも笑顔のこの人は本当にいつも

笑っているんだなあ・・・とか。

視聴者としては、やっぱり笑顔の方が印象が良いです。


さて自分は?というと、どうなんだろう?


暗くはないか?姿勢は悪くないか?目は生き生きしているか?

人がどう見ているかは、人様が思い思いにきめること。

自分に出来るのは心がけしかない気がします。


常に気を張っているのは疲れるけれど、心の持ち様が顔の表情に表れるので、くよくよせずに

物事を前向きに捉え(これが難しい)出来る限り口角をギュッと上げてニッコリしていよう!!

笑う門には福来る!!という結論が出て、又眠りにつきました。



チョットだけコマーシャル

ラフのフェイシャルリンパケアは、初めての方でもリフトアップ効果が出やすいので人気のメニューです!

(60分)  ¥3000~

口角も上がり、運気もアップ!!

ぜひお試しください
[PR]
# by laughrinpa | 2013-11-11 11:45

りんご狩り

おはようぎざいます

そしてお久しぶりです

昨日はお店がお休みだったので、福岡県田川郡リンゴ狩りに行ってきました

今年は、猛暑と大雨、蜂による被害で豊作ではありませんでした

私は、今年初参加ですが張り切っていっぱいもぎりました。

そして昨日は、あいにくの雨。。。

ですがリンゴ狩りの時だけは、止んでくれていました

このリンゴは、サロンでお出ししている果実酵素ジュースにします。

期間限定でなくなり次第ですが、リンゴ酵素ジュースをお出しします。

施術のご予約の方に限ります

みなさまのご来店を心よりお待ちしています。
c0287973_10534688.jpg

[PR]
# by laughrinpa | 2013-11-04 10:54

お久しぶりです(●^o^●)

こんにちは~

スタッフMです

暑くて夏バテしていませんか??
最近は、「秋バテ」というんですかね

そこで、先日面白い記事を見つけました。
ご紹介します。
暑さで体力や食欲が低下し、不調が現れ秋口には回復していくのが夏バテですが、
秋バテは、冷房や冷たい物で体を冷やし過ぎて自律神経のバランスを崩し秋になっても体調が良くならない事をいうそうです。
そこで、秋バテ対策をご紹介します

その1         じんわり温める

             疲れやだるさには、ぬるめのお風呂に入り、
             全身をしっかり温めることが
             有効な対策になるそうです。
             特に「炭酸入りの入浴剤」を使うと
             効果UP!!
             血液の循環を促す温めポイントは
             肩を重点的にです。
             肩甲骨を動かすのもポイント!

その2         心身をリラックス

             副交感神経をしっかりオンにして、
             ストレスを和らげることが大切!!
             お風呂に好きな香りの入浴剤を入れて
             楽しんだり、目と目元を温めることも
             緊張をほぐしてリラックス。
             


どうでしょうか??
毎日の習慣に取り入れてみてはいかがですか??

ラフでも体を温めることをいつもオススメしています
体の芯を温めることは、凄く大事です。
温めることでリンパの動きもよくなりますので是非お試しください

身体を温めて健康的な体をつくりましょう!!
[PR]
# by laughrinpa | 2013-08-31 12:56

温めてください!!

こんにちはスタッフMです


もうすっかり夏ですね~

暑すぎます~

バテバテです~

最近、体力作りの為に、ウォーキング始めました

もちろん!!リンパの流れを良くするには運動も大事です。

体を温めることによりゆっくりリンパは流れていきます。

そこでオススメしたいのが!!

楽チン枕です

名前の通り、レンジでチンするだけで温かい枕ができます。
サロンでは、施術中にも使っています。
夏は薄着、冷房による冷え、冷え症、冷たい飲み物など体を冷やす原因が多くあります。

リンパの流れを悪くするだけでなく、体の不調、抵抗力低下、寝不足、便秘、風邪などを引き起こします。
温めることを少しでも心がけてみてはいかがですか??
寝る前に、レンジで2分チンしておくとじんわり温かくなって心地よい眠りにつけます。

是非一度サロンで施術してみませんか??
購入も可能です

暑いですが、バテて体調崩されないようお過ごしください
[PR]
# by laughrinpa | 2013-07-27 14:45

回数券作りました!!

こんにちは

ちょっと早い梅雨に入りましたね~
じめじめして蒸し暑くなってきましたね


お客様のご要望で、回数券を作りました。

10000円で11000円分で1000円お得になっております。

有効期限は、1年間で、当サロンの化粧品、施術に使えます。

お友達や、ご家族のみなさんと共有も出来ますし、大変お得になってます。

是非、お買い求めください

お気軽に声をおかけください!!

スタッフM

c0287973_10594427.jpg

[PR]
# by laughrinpa | 2013-05-29 10:59

人気ジャンル

最新の記事

新メニューのお知らせ
at 2015-02-11 12:52
新メニューのお知らせ
at 2014-08-29 14:38
フェイシャルリンパケアのプチ..
at 2014-06-09 14:03
リンパケアスクール ラフの講..
at 2014-06-09 13:40
メニュー
at 2014-01-29 13:56

外部リンク

画像一覧